キロリアの3冊目

オタクの3冊目=布教用 ということで、自分(キロリア)が布教したいラノベやギャルゲなどの感想を気持ちのままに書いていくブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】Friend to Lover ~フレラバ~ 【ギャルゲ】

あらすじ 今年もまた春が来た。 桜が咲き乱れ、あたらしい生活の始まりに思いを寄せる季節だ。 この学園生活も2年目に入り、ようやく余裕が生まれてきたときに周りに目をむけると 「おい!部屋の雨漏りを放置していたらキノコが生えてきたんだけど!!」 「ごめ…

【感想】今日からかけもち四天王!(1~3巻)【ラノベ】

1巻あらすじ 勇者軍と魔王軍で戦争するネットゲーム「勇魔戦争オンライン」を始めた初島理央。学校のアイドル・宇留野麻未とゲーム内で仲良くなった彼は、ネトゲ素人ながらも特殊な職業ゆえに勇者である麻未を守る親衛隊の一人に選ばれることに。 そんな中…

【感想】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(12巻)【ラノベ】

あらすじ バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込まれる。その依頼に対して、雪乃が決意と共に出した答えとは…。 ―たとえ、その選択を悔いるとしても―。…