キロリアの3冊目

オタクの3冊目=布教用 ということで、自分(キロリア)が布教したいラノベやギャルゲなどの感想を気持ちのままに書いていくブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ゲーマーズ!(10巻)【ラノベ】

あらすじ 真音とのボスバトルをクリアし、自分に足りない恋愛観を自覚した雨野に訪れるバレンタイン。ぼっちには本来縁遠いイベントのはずだが、女子の知り合いが出来た今年は事情が違う。「去年とはチョコ『ゼロ』の重みが段違いすぎる!」 びびるぼっち。そ…

【感想】可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?(2巻)【ラノベ】

あらすじ 「これでずっと帝様と一緒にいられますわ」 実は両想いでありながら、人生を賭けて“相手に惚れたら負け"の恋愛ゲームをしている帝と姫沙。ゲームを通じ、距離を縮めつつある二人だったが、その関係を危ぶみ、帝の許嫁である凜花が同じ学校に転校し…

【感想】戦闘員、派遣します!(2巻)【ラノベ】

あらすじ 転送されてから約二ヶ月。六号は【チャックマン】などという不名誉な二つ名を払拭しようと実物の見せびらかしに奔走し、スノウは愛剣のローン返済のため、新たな金づるに媚びていた。 そんな中、【おちんち〇祭】をうまく起動できないグレイス王国…

【感想】カノジョ*ステップ【ギャルゲ】

あらすじ 季節は春。 もう何度目か忘れてしまった引っ越しを経て、俺はこの度、婆ちゃんのやっている民宿に住むことになった。窓を開ければ田んぼが広がり、裏口を出ると、そこは山とも言える深い雑木林。当然周囲にコンビニはなく、虫が苦手な俺にとって、…