キロリアの3冊目

オタクの3冊目=布教用 ということで、自分(キロリア)が布教したいラノベやギャルゲなどの感想を気持ちのままに書いていくブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】友達の妹が俺にだけウザい(1巻)【ラノベ】

あらすじ 馴れ合い無用、彼女不要、友達は真に価値ある1人だけ。青春の一切を「非効率」と切って捨てる俺・大星明照の部屋に入り浸るやつがいる。妹でも友達でもない。ウザさ極まる面倒な後輩。親友の妹、小日向彩羽。 「セーンパイ、デートしよーーっ!………

【感想】何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?(2巻)【ラノベ】

あらすじ クラスメイトを前にした大胆な告白の末に、晴れて『友達』となった“学校一の美少女”こと朝倉さんと、“ぼっち”の安藤くん。これ、付き合う流れじゃないの? というクラスメイトの気持ちをよそに、連絡先交換やカラオケ、クラスの演劇で距離を大きく…

【感想】お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。(3巻)【ラノベ】

あらすじ 1学期も終わり夏休み。充実したおひとりサマーバケーションを過ごすために綿密な予定を立てる姫宮春一を襲う新たな天敵。 「姫宮さん、一緒に遊ぶ予定を立てましょう!」「やだ」 高校受験日に助けた美少女お嬢様、白星有栖の超絶アピールが炸裂。お…